スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 自転車ブログへ

岡崎ストーンフェア

何か面白いイベントがないかと探していたところ、「岡崎ストーンフェア」を発見。
早速、Vitesse P18で出動と思いましたが、ちょっと雨が心配なので車で行きました。
会場は、岡崎上の南、岡崎市乙川河川敷です。
桜の時期に屋台が出ているところと思い、駐車場は南側と思いきや、駐車場が北側で会場が南側でした。
要注意です。
駐車場はたくさんありました。朝早くのため余裕でとめることができました。
(帰るときにもちらほら空いてました。)

岡崎ストーンフェア
どんなものが見れるのだろうかとちょっと不安に思いつつ、会場に入るとこんな感じのものもありました。

石のふくろうなど
石のふくろうなど2

墓石とか灯篭とかちょっと縁遠い石もありましたが、庭に置くようなものとか身近に感じられるものもありました。
こんな実用的なものもありました。家庭用石釜です。なかなか興味深いです。

石釜

そのほか工具とかも展示されていたり、クレーンとか小さいダンプとか実演してました。
混雑というほどの人出ではないのでゆったり見て回れます。
歩き疲れるまで見て回って、最後は岡崎城を見て帰宅しました。

岡崎城

雨は降りませんでした。これだったら自転車で行ってもよかったです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

tag : 岡崎市 乙川河川敷 岡崎ストーンフェア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suna

Author:suna
自転車:DAHON Vitesse P18
カメラ:Panasonic DMC-LX3


ランキング参加中!
クリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
blogram投票ボタン
カテゴリ
道路別
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。