
にほんブログ村 自転車ブログへ

早朝自転車散歩(矢作川堤防道路~水源公園)

休日なのに早く目が覚めてしまったので6:30にVitesse P18で出動。
どこに行こうかと考えたけど、特にいい案がなかったので矢作川堤防道路を走って水源公園(豊田市)へ行くことにします。
日名橋から矢作川堤防道路を走ります。散歩している人、走っている人、自転車の人、朝が早い人がたくさんいます。
空気が澄んでいるのか遠くの山がきれいに見えます。豊田アローズブリッジの間の山はなんて山でしょう?

あの山は何?
気温が低いためか走っているとちょっと耳と頭が痛いです。冷えすぎかも。そろそろ頭に防寒が必要かもしれません。走り始めだけなんでしょうけど。服装が悩ましい季節です。走り始めと体があったまってからの差が大きいです。

豊田アローズブリッジの下を通って...

豊田アローズブリッジ

水源公園に到着です。水源公園では釣りをしている人がいました。

水源公園

まだ紅葉には早いです。

水源公園_紅葉にはまだ早い

ちょっとだけ休憩して引き返します。
明治用水頭首工の下では鳥たちが集まっていました。魚も集まってるんでしょうか?

明治用水頭首工下の鳥たち

帰りはちょっと頑張って走って平均時速が20km/hを超えました。頑張りすぎかも。

走行距離:24km
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ : 小径自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : 矢作川 堤防道路 水源公園 豊田アローズブリッジ P18 Vitesse 豊田市

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suna

Author:suna
自転車:DAHON Vitesse P18
カメラ:Panasonic DMC-LX3


ランキング参加中!
クリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
blogram投票ボタン
カテゴリ
道路別
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報
