
にほんブログ村 自転車ブログへ

奥山田のしだれ桜

昨日は水源公園の桜岡崎公園の桜ともに見ごろではなかったので残念でした。ということで、岡崎の、第二弾、今見ごろになっている奥山田しだれ桜を見に行きました。
矢作川の日名橋を出発、矢作川左岸を北上します。北風が強くなかなか進みませんでしたが、何とか248号線仁木交差点まで到着、ここから東に向かいます。ゆるい登りが続いて奥山田町に到着。
で、しだれ桜はこんな感じに満開です。やっと見ごろの桜を見れました。
奥山田のしだれ桜1

ちょっと上から見下ろすとこんな感じ。かなりでかいです。
奥山田のしだれ桜3

人出はそれなりに多いです。駐車場は若干ですが臨時に用意されていましたが基本的には路駐のようです。渋滞はしていませんでした。
奥山田のしだれ桜4

帰りの矢作川堤防道路は追い風で楽々走行でした。まだまだ元気があったので、このまま伊賀川の調査に向かうことにしました。(つづく)
にほんブログ村 自転車ブログへ

tag : Vitesse P18 花見 奥山田 しだれ桜 矢作川 堤防道路

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suna

Author:suna
自転車:DAHON Vitesse P18
カメラ:Panasonic DMC-LX3


ランキング参加中!
クリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
blogram投票ボタン
カテゴリ
道路別
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報
