
にほんブログ村 自転車ブログへ

二回目の輪行(その2) 半田市オリエントバーガー、武豊

高浜市をぬけて、半田市を目指します。
半田市といえば名物ハンバーガー屋さん、オリエントバーガーですね。
100円バーガーをまだ食べたことがないので今日こそは食べようと思います。
オリエントバーガー、楽しみです。

オリエントバーガー

衣浦大橋を渡ります。車では何度か通ったことがありますが、自転車だとこんなところを通るんですね。

衣浦大橋通路

渡り終わる半田市です。
国道247号線を走ります。亀崎海浜緑地を通り、赤レンガ建物まで走りました。

赤れんが建物

ここで左折。紺屋海道で南下します。

紺屋海道

ここから目指すはオリエントバーガー
100円のオリエントバーガーなどたくさん食べてしまいました。
たくさん来ているわけではないですが、いつもと同じ雰囲気、いい感じです。

満足して再出発。
さらに南下。細い道、車の通りの少ない道を選んで走り、何とか武豊駅に到着。

武豊駅

Vitesse P18を折りたたんでちび輪バッグに収納。
今回は全開の反省を生かし、転倒防止ベルトを使用。これで座れます。

転倒防止ベルト

武豊駅は始発ですし、お客さんも少なかったので余裕で座れました。
「ワンマン運転」であるとか、原動機っぽい音とか特徴がある路線でした。
武豊線終点の大府で東海道本線に乗り換え、西岡崎に到着。ここから自走で帰りました。
そろそろ暑さがこたえる季節です...

走行距離:37km
にほんブログ村 自転車ブログへ

tag : P18 Vitesse 輪行 オリエントバーガー 半田市 武豊町

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suna

Author:suna
自転車:DAHON Vitesse P18
カメラ:Panasonic DMC-LX3


ランキング参加中!
クリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
blogram投票ボタン
カテゴリ
道路別
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報
