
にほんブログ村 自転車ブログへ

DAHON Vitesse P18異音対策の確認走行

先週の異音対策を確認するために走ってきました。

コースは、
(1) 矢作川堤防道路で矢作橋~米津橋
(2) そこから豊田安城自転車道の安城側終点へ移動
(3) 豊田安城自転車道で安城側終点~国道一号線北の桜並木
(4) 田んぼの中の道
でした。
(1) 矢作川堤防道路で矢作橋~米津橋

まずは右岸を南下。若干車が通りますが走りやすいです。風がなかったのでよかったです。
タンポポが見ごろです。
矢作川堤防道路1

渡橋を渡って左岸を南下。
美矢井橋を渡って右岸を南下、
ここで新幹線とDAHON Vitesse P18
Vitesse_P18と新幹線

志貴野橋を渡って左岸を南下、
最後に米津橋を渡りました。
橋を渡ってばかりです。渡っていない橋は、小川橋くらい?

(2) そこから豊田安城自転車道の安城側終点へ移動
(3) 豊田安城自転車道で安城側終点~国道一号線北の桜並木

終点でとりあえずひとやすみ。自販機でお茶を買い水分補給。
豊田安城自転車道終点

その後ひたすら走って桜並木です。20km/hキープを目指して頑張りましたがちょっとつらいなぁ。

(4) 田んぼの中の道

肝心の異音ですが、田んぼの中の道を走り始めるとハンドルポストヒンジ異音が再発しました。ここまでは全然大丈夫だったのに。また締め直しです。スパナを携帯した方がいいのかなぁ。

そういえば、ところどころにあるレンゲ畑も見ごろでした。

走行距離:34km
にほんブログ村 自転車ブログへ

tag : ハンドルポスト ヒンジ Vitesse P18 異音

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suna

Author:suna
自転車:DAHON Vitesse P18
カメラ:Panasonic DMC-LX3


ランキング参加中!
クリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
blogram投票ボタン
カテゴリ
道路別
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報
