
にほんブログ村 自転車ブログへ

水源公園のパノラマ写真(ライトアップ編)

しつこいですが、また水源公園の記事です。

先日の水源公園の花見サイクリング水源公園の矢作川左岸からの
眺めをパノラマ写真にしてみましたが、
ライトアップの様子も写真に収めたいと思い、行ってきました。
車ですが。(奥山田のしだれと同じです...)

駐車場はないので路駐です。
何とか駐車できそうな場所が空いていましたので駐車できました。

夕方から暗くなるまで撮影を続けました。
明るさの変化が激しい時間帯なので、同じ撮り方をしていても違う印象の絵が撮れ、面白いです。
で、もっともいい感じと思える写真がこれです。

矢作川左岸から水源公園_夜桜

奥山田のしだれのときも感じたことですが、
空の明るさが若干残っているくらいが私は好きです。

今回の撮影は、EOS 30Dで三脚使用です。
たまには大きいカメラもいいです。 にほんブログ村 自転車ブログへ

tag : 豊田市 花見 水源公園 ライトアップ 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ライトアップの桜もきれいですね。

矢作川に写って凄く綺麗ですね。

自分も去年ライトアップの写真を撮りましたがブレブレで見れたものじゃありませんでした・・・。

3脚があれば・・・。

今週末に水源公園にポタに行く予定です!
まだ桜残っていそうですか?

Re: ライトアップの桜もきれいですね。

水源公園は昼も夜もきれいです。
三脚の効果は絶大です。暗いときには三脚ですね。

> まだ桜残っていそうですか?
まだ大丈夫だと思いますけど、どうでしょう?
プロフィール

suna

Author:suna
自転車:DAHON Vitesse P18
カメラ:Panasonic DMC-LX3


ランキング参加中!
クリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
blogram投票ボタン
カテゴリ
道路別
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報
